人事ブログ

BLOG

2021.05.16

自己紹介 その2

はじめまして!

採用担当の菅澤(すがさわ)です。
初任者研修や、入社後フォローなどを担当しています。

大学の専攻も建築とは無関係な分野でしたし、
これまでの職歴も住宅業界とは縁遠い業種でしたが、
生まれ育った米子で生活したいと思ってUターンしてきました。

アート建工では、人事の他、不動産部や福祉事業部も兼務しており、
ご質問にはいろいろお答えできると思います。

アート建工は常に新しいことに取り組んでいます。
世の中思いもしない変化が起きますが、新しいことに
挑戦し続ける、しなやかな強さをもった会社です。

・どんな人が働いているの?
・どんな仕事をしているの?
・これから何をしていくの?

入社される前に不安に思われていることを少しでも解消すべく、
このブログでお伝えしていきます!

中途採用にエントリーするENTRY 2025卒にエントリーするENTRY