人事ブログ

BLOG

2023.10.21

新卒研修~2日目~

こんにちは!
人事採用担当です。

今回は、先日の続きで半年合宿研修2日目の様子を書いていこうと思います!

ぜひ、こちらの記事もご覧ください。(↓クリック)

新卒半年研修の様子~1日目~

2日目の様子▼

今年4月に大工の技術や知識を学ぶためミャンマーから3名の実習生がアート建工に入社されました。

今までなかなか関わることがなかった、新卒のみなさんと実習生

同期ということで交流会を行いました。

レクリエーションの様子🍕

外国人実習生も加わり3チームに分かれてピザづくりスタート

まずはピザの生地を作っていきます

ピザを焼くために木材を切り火をおこします🔥

注意をはらいながら安全に・・・

ピザのトッピングをしていきます!

トッピングが終わったピザを焼いていきます!

無事に焼き上がりました!どのグループもおいしいピザができました🍕

外国人実習生と交流もでき、おいしいピザも作れ

笑顔があふれる2日目となりました☺

新卒のみなさんにとって充実した研修になったかと思います!

これからもみなさんの活躍期待しています✨

 

 

 

中途採用にエントリーするENTRY 2025卒にエントリーするENTRY