人事ブログ

BLOG

2021.06.04

新入社員紹介①

みなさんこんにちは!
人事採用担当です。

今日はタイトルの通り、アート建工に入社した新入社員をご紹介。

 

・アート建工で働いている人って?
・今どんなことをしてるの?
・今の気持ちは?

いろいろと気になることをここで一緒に見ていきましょう!
それではKさんと話した時のことをざーっくりとQ&Aでお伝えします!

以下:篠塚⇒篠
Kさん⇒K

真剣なまなざしをパチりと収めました!

 

 

研修について


篠:今入社して2か月だけど、どう?
K:今でも緊張してますよ(笑)
篠:そうなの?
K:はい、ちょっと朝お腹が痛くなるときがあるので、そういうことかなと(笑)
篠:そうなんだ(笑)研修が続いているけど、どう?
K:そうですね。研修は営業系の内容が多い印象なので、もっと現場を見に行きたいと思っています。
篠:確かに今はそうかもしれないね。

 

これからのこと


篠:そういえば研修では課題があったよね?
K:そうですね。今「理想の家づくり」について考えています。
篠:具体的に言うと?
K:自分なりにテーマを決めて、自分にとっての理想の住まいの間取りを作成しています。
テーマを決めるのにも悩みましたし、実際に間取りを書いてみると、設計の難しさを感じます。
もうすぐ発表もあるので、気合入れて書いてます!

 

新入社員紹介はまだまだ続きます!
次回をお楽しみに~

 

 

中途採用にエントリーするENTRY 2025卒にエントリーするENTRY