人事ブログ

BLOG

2022.05.26

トコスホーム出雲店紹介

みなさんこんにちは!
人事採用担当です!

本日は、トコスホーム出雲店をご紹介します。
アート建工にはいくつかブランドがあります。トコスホームでは主に規格型住宅を扱っています。
トコスホーム出雲店。全国から神々が集結する神話の里、縁結びで有名な出雲大社がある出雲市に店舗があります。出雲市は人口約17万人。出雲大社、出雲ドームが有名です。また、竹内まりあさんの出身地としても有名ですね。特産は、ぶどう、いちじく、出雲そば。地元のブドウを使ったワイナリーもあります。

さて、米子市の本社から高速を使って1時間15分くらい。
到着しました。こちらが出雲店のモデルルームと店舗です。

 

 

モデルルームの隣が店舗です。

モデルルームの駐車場がかわいい・・☆☆


これはぜひ見て頂きたいです。

おっと!おなかがすいてきました!

ランチはもちろん出雲そば。割子が有名ですよ。

中途採用にエントリーするENTRY 2025卒にエントリーするENTRY