人事ブログ

BLOG

2022.03.21

まもなく新入社員の入社・・・

みなさんこんにちは!
人事採用担当です!

 

気がついたらブログ更新できずで1か月が過ぎるところでした・・・
なんとか今日更新できそうです!

 

タイトルの通り、まもなく2022年 新入社員が入社します!
当社の入社式は4月1日(金)に行われます!

昨年に引き続いて今年も入社式の様子をレポートしようと思いますので、お楽しみに!
撮影者は昨年同様、私と同じ総務部 財務担当の柏木さん!

 

今日はすみません!短いですが終了です!
次回をお楽しみに!

設計コンペティションやコワーキングオフィスグランドオープンなど、実はレポートしたいことはまだまだあるんですが追いつけていない私です・・・少しづつアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

中途採用にエントリーするENTRY 2025卒にエントリーするENTRY