人事ブログ

BLOG

2023.06.12

【登山部】大山登山の様子

みなさん、こんにちは!

あっという間に6月も中旬・・・

気温も一気に上がりいよいよ夏が始まりますね!

 

アート建工には様々な部活があります。

その1つである登山部が、先日大山登山をしましたので

本日はその様子をお伝えします🗻

2年ぶりの開催となった大山登山!

天気も快晴!絶好の登山日和です。

今年はなんと30名の社員が参加しました!

 

さぁ、頂上目指して出発~

 

休憩をはさみつつ・・・

 

 

 

さらに登り進みます~

6合目到着!あと少し!!

 

そして・・・ついに頂上到着!!

みんなで登り切ったという達成感と頂上の景色は最高でした✨

 

帰るまでが遠足!

帰りも休憩をはさみながら、全員無事に下山する事ができました。

後日、筋肉痛で苦しむ社員もいましたが、

それもまたいい思い出ですね☺

来年の活動も楽しみです。

 

 

中途採用にエントリーするENTRY 2025卒にエントリーするENTRY